本日の概要

旧サイトのデータが完全に残ってたので、 それを閲覧しつつ、あまりの黒歴史ぶりに悶絶して終了(×

割とまともに見れるのはFlashくらいか
過去の授業の課題で何かをテーマにしてフラッシュを作って
最終日に発表というものでした。

私が初めてAdobe FlashCS3を触って10時間で完成させた作品ですw
10時間といっても、flash概要からソフトの使い方、パーツ作成素材作成、
ストーリー、テーマ設定、コンセプトボード作成
モーションやスクリプトの使い方を調べて自分で組み込む時間含めてですwww
なのでこんな感じになってしまうのもご愛嬌なのです。。。

もともと地球温暖化がテーマでした。まぁぶっちゃけ当時暑かったからね
あとさり気に翌年度の同じ授業でこの作品がサンプルとして紹介されて
一人悶絶したのを覚えていますww

記憶が正しければ2008年夏に作成したものです