混雑した宇宙全接続

ついに来た!遂にフルコンがきおった!!!!

SCORE185855
MAX COMBO344
PERFECT286
GREAT52
GOOD6
BAD0
MISS0
ESCAPE0

というわけで、ようやく×100くらい(笑)で混雑宇宙初フルコンです
いやーこれもなんだかんだでgdgdチキン切り多かったんで嬉しいです!
まぁこれからもガンガンプレイしてPERFECT率を90%まであげたい!
現在80ちょいなので頑張ればいける!!気がする!!!1年後位には!!!!(笑

メンテ作業

現在使用しているこのサイトのテーマなんですが、
もうヒッドイ位にソースが汚いので、パッチを作るのは諦めて
新しくテーマを作ろうと思います…(-_-)
というか、もうシステム自体がかなり古くなってしまっているので
大人しくWordPress3.2のデフォルトテーマをベースに
現在のForward:Returnerのいい所を表現しつつ改造しようと思います。

あと、ネットワーク機能を使用したいので、
もしかしたらサイト全体のアドレス変わる可能性があります。
なので変わったら申し訳ありませんという感じでおねがいしますー