本締め

大晦日になってしまいましたね! いやー、毎度毎度ながら…時が経つのが…早いなぁ…

とりあえず本日はコミケ最終日に行ってきました!
ただ残念ながら午前中は家族がらみで色々正月の準備とか
買出しとか、仕事のゴタゴタを片付けた後に出発となり、
最終到着14:45だったので、成果は五分五分だったんですけどね!
でも好きなサークルさんや知り合いの方と少しだけでしたがお話できたのでよかったです!

今回の目的は次回サークル参加申込書セットだけですので
会場自体には20分程度で切り上げました。

その後、ツイッターでミューガン関係でお世話になっている方が
高田馬場でミューガン撃ち納め(?)をしてきました!
とはいえ、溝の口タイステのメンテが悪くなって以来あまりプレイしてなかったので
成果はあまりでしたが、交流ノートが無事に2冊目になっていたり
期間限定で100円2クレになっていたりととても良環境でした!
そこでも撃ち納めやご挨拶もして18時に帰宅しました!いやぁ早い!!(×

そんな感じでグダッグダな大晦日です!
年賀状はなーんにも描いてませんすんません!!