絶好調!!

ポップンの方が!!!(←

COOL612
GREAT180
GOOD12
BAD0
COMBO804
SCORE87462

コスモドライブHフルコンした!!
なんか最近苦手な譜面傾向を集中的に対策とりまして
(といってもやりこんだだけ/笑)
交互連打が苦手でぽろぽろこぼしてたんですが、ようやく!!
おかげ様で選曲TOPになってしまいました(笑

最初はズレ譜面と認識してなくてFULL COMBO●だったのですが、
次第に分かってきてから◆まで詰めました!
出来れば★にしたいなぁとは思ってるのですが、
これ以上選曲しまくると…透明なエモーションが1位取れなくなる(×

それにしても、風雅くん2Pカラーも可愛いですねええ!!
いやぁ、完全にギャップ萌えです!!
2Pカラーでもテレ顔可愛いし、WINアニメとか超可愛い!!!
近い内にリハビリと称して烈と一緒に描きたいっすw