十二戦支 爆烈エトレンジャー よりバク丸

爆裂!!炸裂!!!猛烈!!!!

illust 二次創作 +1

,

というわけで、十二戦支 爆烈エトレンジャーよりバク丸君を描いてみました!
まぁこの前の落書きなんですけど、無事に完成しました!
今週会社でえっらい疲れたので水曜日の日付変更くらいで完成できるかな?
っていう予測を大幅に遅延しましたすいません(><

これでも連日1時位までおきてちびちび作業してたのでゆるしてね!
というスタンスでいかがですか(←

とりあえず、アニメ作品なので、厚塗りしてもしょうがないので
出来る限りシンプルにアニメ調になるように心がけてみました。
本編では髪のハイライトがあまり入っていなかったので真似してみたんですが
ハイライトやっぱり入れるべきだったかなぁ…とw


次回は今週納期でヤバイ物を一件、土日にアップして、
程ほどにブランクが取れてきたのでミクさんイラストに着手しようと思います。
それからかなぁー烈くんに着手出来そうなのは…(-_-)