鬼畜ドMゲーなリボルバー

で、でたああああああああ!!

遂にでたあああミュージック・リボルバーHARD STEALTHでFC!!
いやー長いようで短かったー(笑)でもめっちゃ嬉しいいいいいいいい!!!!

いやぁ、もともと夢現HARD + STEALTHでFC取れたときに
リボルバーガチ勢の友人から「じゃあ今度はリボルバーでステルスFCですね!」
ってお題が来ちゃったもんだからずーっとプレイしてたんですが、
さすがにステルスのアイテムが切れたのでしばらく放置してました。

で、とある鬼畜称号を獲得するためにNO MISSマラソンしてたんですが
19曲目でチェイン切ってしまって、がっかりしたので気晴らしにプレイしたらあっさりFC取れた…!!!
マジでめちゃ嬉しいです!!!
いっつも終盤のX発狂地帯でチェイン切ってたり、最初の1ノーツでMISSったときに限って
X発狂地帯がつながったりしてもう阿鼻叫喚してたんですが、
もうこれでしばらくおさらばじゃーって思ってました。

先ほど友人から「じゃあ次は背面FCですね!!ね!!!!」っておいいいいいいい!?!?!?
アタック25でFCとか無理ゲー臭いんだがー!?!?!?

でも、落ち着いて分析したら、案外MIRRORかREVERSE入れたら行ける事が判明したので
もしかしたら背面プレイも挑戦してみるかもしれませんw