十回塗りマス応募作品の一部

第十回塗りマスに参加しました

本当はサイトにも飾ろうと思ったのですが、
線画がライセンス的に他目的掲載NGなので、投稿ツイートを引用しました
アイキャッチ画像も規約を逆手に取って、自作部分のみですw

色塗りとかもそうなんですが、背景描くのめっちゃ大変でした…特に網
とりあえず背景下手くそ勢なりに頑張ってパース定規とか使ってみましたが
すっげぇ大変だったゾ~(野獣

何気に、他人の線画に色を塗るという行為が初めてだったので、
公式イラストの線画とか、めっちゃ勉強になりました!
思いのほかゆるーく処理されているところとかが見れたので、
「あ、こういうところは手を抜いて良いんだ~w」とか参考になった(笑