桜撮ってきた

おそらくカワヅザクラだと思うんですが(よく分かってない/屑 先日、早咲きの桜が見事だったので、撮影してみました

最近はもっぱら買い物行った後、少し遠回りして
川沿いの道を歩いて写真撮ったり、ベンチで休憩したりと
休日の過ごし方が高齢者になっててイカン!

まぁそのおかげで上の写真とか撮影出来たのでよしとしよう(笑

とまぁこんな記事を上げてる時点でお察しだとは思いますが、ネタが無いんですよね(ボキャ貧

pixiv

超クッソ今更pixivに過去の作品をアップし始めました
というか、自分のローカルの画像フォルダが未整理すぎて手に負えない!!!ので
pixivにアップしてローカルの絵を消してしまおう!という魂胆です

実は一昔前から、イラスト完成したらTwitterでドラフト上げて、サイトで背景含め完成版を上げる
というスタイルで上げてまして、pixiv版は後者を周知するためにアップしようと思ってます。

じゃあサイトはいらないのでは???と思ったのですが、ブログなくすと
クソどうでもいい長文を書く場所がなくなるのでね…🤣