本日の落書き

そういえば歯を見せない、無邪気な笑いを描いたことがないと思って練習がてらネタ出ししてみました

前回の記事で「次回はタイムリーなネタを描く」と言ってたのですが、(当然この絵では)ないです

次の絵は二次創作にしようと思ったのですが、思いのほか柔らかい表現が難しかったので
とりあえず創作で練習してから制作しようと思いまして…超真面目!!!

そんなわけで30分ほどで下絵まで描きまして、この記事書いてワンドロです短えぇ~🤣💦

ちなみに以前描いた絵の左の子が元ネタです。相変わらず髪型が定まってない(もう修正したい
流石に練習絵に時間かけてもしゃーないので、今週中には完成させる目標で頑張ります👍