☆5って完凸するんだ

ただのソシャゲー自慢クソブログです

猫衣装の凛月くん5枚目引きました😇😇😇

ごらんの通り。あんスタキャラに愛されてるな~~~
でも推しはツンなので未だに翠くんは出てきません(号泣
石2000個以上持ってるけど追い課金しちゃおうかな(泥沼

そういえば、3枚目だか4枚目でルームのシークレット衣装解禁で
5枚目でMVのシークレット衣装解禁でしたっけ???
ただ、最近誕生日で素材使い切ったから、シクレはまた今度(深刻な素材不足

といか、さり気に司くん7枚目て!!!初めてそんな表示みたぞ

つむぎ兄さんもさりげなく初でした!
あんスタは久しく青ざめ結果だったので、うれしいから今度絵でも描こうかなと思います(小並動機