流星隊Pすっぞ

あなたの特攻Amazing先輩が一発で来たんで走れってことですかね😇😇😇

まさかの10連一発で来ました…正直100連までは粘る気概だった
いやーこれはもう今回の流星隊イベントは悔いの無いように走れってことですかね!!?!?
だが冬コミの原稿…ゴキゲンな音ゲー…ぐぬぬぬぬ時間が😣😣😣


いやーみんなイキイキしてて可愛いな~~🤗🤗
鉄虎君の八重歯チラするの可愛いし深海先輩のんびりしてて可愛いし
守沢先輩かっこいいし翠くん決めるところはビシっと決めてて最高にクールだし
メインの忍くんアクロバティックなパフォーマンスしてていやー眼福っす(語彙力

それにしても、コミケ原稿ピーク時期を狙って流星隊イベントって、そりゃないよ~~~(馬車馬
でもみんなかわいい~~~忍゛く゛ん゛ほ゛ち゛い゛~~~~
目標は1凸かな(遠い目