続続続・TT2奮闘記

ブログ表示が新しくなりました検索結果表示が新しくなりましたカテゴリー、タグ、アーカイブ検索ページが新しくなりま…

,

もうここまで出来ると、基本的にはヘッダーパーツをコピペして
本体のパーツを作るだけなので、FSEまじすごい(語彙力)

以前のテーマではアーカイブ系は1カラム表示で、サイドバー的なものは
まとめてフッターに描くしかなかったのですが、
FSEでは自由に作れるので、ようやく2カラム構成でウィジェット復活です!
いえ~~~いアクセシビリティ~~~🤟🤟🤟

ヘッダーはアイキャッチのまんまで作業してたのですが、
これこのままだと面白いことに、各ページ最初の記事のアイキャッチが
反映されるんですね!不具合かな??仕様かな???よく分らんかった🙄

あと、検索クエリーの表示ブロックみたいなのは無くて、
以前のテーマで検索した場合に「検索結果:○○」みたいのがだせてたのが
FSEだとどうやっても出来ませんでした。

まぁこの辺は今後のアップデートに期待しましょう