というわけでお中元兼ねて「ジャン=ポール・エヴァン」でLa galerie des glaces Étéを買ったのですムフフ
え?お前この間千疋屋でアイス買ってたじゃねーかって?
そんなもん秒で食い切ったに決まってる(スーパー食いしん坊)


今回はジャンポなので、全部チョコレートアイスです。
とはいえ、夏ギフトということで、今回も2種のフレーバーが限定商品です。
赤い方が「グラス オ ショコラ フリュイ ルージュ」で苺とフランボワーズを合わせたソースが掛かっている商品です。
この二つ合わせると、不思議なことにラズベリーっぽい味になるんですね?
自分が味覚音痴だからですかね???識者コメントよろ
黄色い方は「ソルベ カカオ エキゾティック」という名前で、その名の通りトロピカルでエキゾチックなフレーバーです(謎)
イチジクとかパッションフルーツとか入ってる感じですね。酸味強めで結構人選ぶ感じです。
でもこちらはオレンジというか、柑橘系のチョコレートと考えれば結構いけますね。
ちなみに自分はコレよりも「ソルベ カカオ オ ゼピス」が断トツでキツかった。
チョコレート商品はチョコレートを感じたいんですが、こいつはほとんどスパイス味で自分は苦手な部類でした。
なんでこんな罰ゲームみたいな食レポ書いてるんだろうな?(怒られそう)
そんなわけで、8月中なら注文可能っぽいので、気になった兄貴は公式サイトからレッツ注文するのだ!
