6月の花婿 Scene.7

7月なのに6月絵

illust オリジナル +1

,

作品

6月の花婿 Scene.7

というわけで完成しました!いえ~!!!
だらだら描いてたらジューンブライド通り越してしまった(屑)

私自身、タキシードはフロックコート派なので、ついつい着せてしまいます。
さすがに葵ちゃんだと去年と同じなので、今年はそら君です。
たぶんすっごく恥ずかしがってる😊💞


タイムラプス動画

今回、瞳の塗り方を変えてみようと試行錯誤しました!
最近のトレンドを取り入れつつ、今回は講座の動画を忠実に再現した感じです。
時間が掛かったのはそういうことなんですね~

まぁ、それ以外にも「もともと横で描いてたのに縦になってる」時点で
紆余曲折どころか無計画なのがバレてそうですわ(屑)


せっかくなので、頑張ったところを等倍で切り抜いてみよう笑
以前に比べて、瞳がより一層キラキラ綺麗になりましたね(自画自賛)

この調子で、塗り方とかも色々勉強して日々アップデートしていきとうございまする🙇💦