ポップンミュージックよりワン

ギターわんこ

illust 二次創作 + 1

作品

ポップンミュージックよりワン

というわけで、ポップンミュージックシリーズからワン君!
いや~ようやく完成にこぎつけました!!!

少しずつ、落書きで放置している作品を仕上げております。
いや、もったいないとか以前に新ネタを考えるのが若干面倒で…(屑)
この作品も、なんだかんだで1か月放置してたんですね…いやぁ~時が経つのは早いっすな!!ジャック


タイムラプス動画

今回は肌、とりわけ顔の影のつけ方をブラッシュアップしてみました!
まぁ少しエアブラシでぼかすことで、単調アニメ塗りっぽさを軽減しただけです…というかあんスタ君の塗りやんけ

後は、テクスチャの使い方とか、質感合成の仕方とかが分かってきた気がします!
と言いつつ、PSDに変換したら質感合成したレイヤーが死ぬの、今回で初めて知りましたわ(アホ)