睡眠時間自己最高記録した果てに

日付が変わっておきてたのってAM2時から10時まで寝てて、
10:30からウトウトが始まって15時まで昼寝して、
そこから朝&昼ごはん食って20時まで寝て、
20時から父親に起こされてイッテQだけ見て終わった瞬間寝て終了

なにが恐ろしいって、母親と全く一緒の生活リズムっていうのがね!!
親子そろって惰眠貪って、日曜日を無駄にして頭を抱えたよ!(←

よって、これ以上ネタがないので、消え物系のレビューをします!!

今回は、贈り物と言えば ねんりん家 でおなじみのバームクーヘン屋さんから
マウントバーム ショコラがけをこうてきた!!

以前、ストレートバームのショコラ&ココアが(私の記憶上)二年ぶりに復活したので
買いに行こうとしてふと店舗をみたらこんな素敵なものがあったので
思わずかってみました!!

やっぱりマウントバームという特徴を生かした、さっくさく濃厚の生地に
ショコラ&ココアの濃厚なチョコレートがとってもおいしいです!!
説明にも「ショコラテリーヌのような味わい」の表記どおりに
一口でも凄くチョコレートの香りがしました

あと上に乗っているクリスピーチョコがサクサク歯ごたえあるので、
思わずマウントバームということを忘れてしまう勢いでした(笑

公式サイトを見る限り、3月14日までらしいので、
それまでにもう一度食べに買いに行きたいな~!と思います。
池袋はラウワン帰りにいつでも買ってこれるしね!!!!(笑