じゃえぽ

というわけで、この前の土曜日に実はJAEPO行って来ました!

もちろん、一番の狙いは「かんたーん!のりのりー!テンショーン!!MAX!!!!」のアレです(笑

私自身、始発は無理臭かったので大人しく10時30到着目標で会場に向かいました。
えぇ、強風で大幅な乱れって何(←

えぇ、開場30分で試遊受付終了って何(×

前日の企業招待日ですら120分待ちはハンパじゃなかった!!!
TL上も大騒ぎでしたねwwいくらタイトーとはいえ、流石に早すぎるだろうと(笑

しょうがないので、KONAMIブースとバンナムブースをっ適当に散歩したり。
サンボルも受付終了してたんですが、それよりもグルコスACの方が早いってどういうこっちゃ…
GITADORAは思いのほか平和進行してたかな?
本当はポップンやろうと思ったんですが70分待ちって掲示で撤退(笑

後は基本的にタイトーブースにしかいませんでした(笑
グルーヴコースターのスタッフさんと割りと多めにお話できましたし、
しらぴーさんと握手した瞬間もバッチリカメラに納めてきました(笑
ZUNTATAライブもバッチリ見ることができました!
BURNING STORMとか電車で電車でGO!GO!GO! ver.2013とかも聞けました!
良かった!!!私、ミューガンやってて本当によかった!!!

で、最後にやっぱりグルーヴコースターACを体験しました!
COSIOさんの新曲と、やっぱりミュージック・リボルバーを!!!
私自身iOS端末持ってないので、純粋に初見プレイでしたが
当日最高難度とも言われたミュージック・リボルバーHARD
普通にクリアできました!!判定Bは普通なのか分からんがw

そんなわけで、無事にグルーヴコースタープレイ者限定ネシカも無事にゲット!
いやー!本当に楽しかったです!!2013年冬まで待てませんね!!!

あと、来週横浜で緊急ロケテをするみたいなので土曜こそは
始発ダッシュ決め込む覚悟で行きたいと思います!!(笑