関西旅行 1日目 前半

というわけで、かなり遅く取得した長期休暇を有効活用しようと思い、 京都・大阪ツアーを決行してみました!!

よっし~さん、珍しく6時に自宅を出発し(クソ早い
7時56分発の新幹線で無事に大阪へ!!
まぁ、ぶっちゃけほとんど寝てましたけどね!!(オイ

でも、ちゃんと前半は起きてたので、しっかり富士山の撮影に成功しましたよ!!
まあ、それ以外に何かあるといわれても…特に何の変哲もない風景しかないので(×

で、最初はもともと京都しか行く予定ではなかったんですよ。
そもそもの旅行目的が紅葉狩りですし…

で、大阪に急遽行くことになったきっかけと言いますのが、
ズバリグルコスAC本稼働!!!
ついでに大阪行脚しちゃえばいいんじゃね!?!?!とケチな思想が働いたので
大阪に行くことになりました(笑

まぁ、新幹線は京都までしかとってなかったので、京都からはローカルで大阪へ
へぇ~ものの30分程度で大阪行けちゃうんだね近いね案外(×

というわけで、無事に大阪到着~
一応11月20日時点でグルコスが稼働しているのはラウワンとナムコっぽいので、
近い方から攻めていくことにしました。

で、最初にナムコ梅田からグルコス拝見~~と意気込んでたら、

まさかのメガネブ

マジでか!!!あの目に悪いと悪名高い(ダメな意味で)伝説の今期アニメの
メガネブ!のグッズ売り場があってクッソワロタwwwwww

てか、メガネブ!ってマジで人気あるの??
私は毎週欠かさず見てますが、アニメ見る人の間でも継続視聴投げた人しか見たことないぞww

いやー、私こういう心配になる感じの物を見るとテンション上がるんですよw
マジでこのアニメは先行き不安過ぎて今後も応援したくなりますw
いやー、とってもいいものを見れてよかったよかったw

というわけで、大阪旅行終了です!(マジで
本当にこれとグルコスの大阪勢をゲットしたら見る予定のもの無いので
さっさと京都に帰りました(笑

というわけで、次回は京都旅行編 1日目です!