information icon

最近明らかに話題にしていないので

使用していないタグの整理

,

と言うわけで、最近明らかに話題にしていないタグ(飽きたネタとか/x)をバッサリ削除しました。
いつもどおり、何を削除したかはサイト内URL変更履歴をご参照ください。

未だにIE6のタグとか残っててびっくりしたのは秘密ですw
IE6なんてサポートが3年前にとっくに終わってんだよオラァン!!

あとは…1001とかも結構イラスト描いてたりしたんですが、
つい最近原作が完結しましたので、これ以降絵を描くこともないかな~なんて(屑

その他もろもろも、基本的には原作完結とかで話題に上げにくいものを中心に
ガッツリ削除しました。

ただし、ミューガンだけは例外で、今までミューガン2のタグにしてたんですが、
初代含め、ミューガンタグに統一したい思いがあったので、2を取っ払いました。
ミューガンもとっくの昔に更新停止してますが、まぁアレは音ゲーだし…多少はね?

とりあえず、サイト大改装第一弾は完了といったところです。
まだまだメンテが全然終わりませんが、GWまでにはなんとか運用のせたいです(遠い目