information icon

サイト記事整備しました

絵日記カテゴリを落書きカテゴリに統合 版権タグ作成 記事レイアウトが崩れていた問題の修正

,

ここ最近時間をかけて、日記以外のカテゴリーを大幅に整備しました。

1.絵日記カテゴリーを落書きカテゴリーに統合

まずはコレなんですが、もう理由は明快で、
最近絵板とか絵茶とか死語なんだよオラァン!!って理由で、
それ専用のカテゴリーとか要らねぇよなぁ?って思ったんで落書きに統合しました。
おかげさまでカテゴリーがだいぶスッキリしたと思います!

あと、カテゴリーの付与揺れも統一しました。

カテゴリーが「日記」と「落書き」の両方に入っていたものは「落書き」に統一しました。
まぁそんな統一したところで、今のテーマだと意味はないんですが(-_-
一方「イラスト」「他」の場合は、「更新情報」にも含めるように統一しています。
この辺は、近日中に自作テーマに切り替えた後に改めて説明します。

2.版権タグ作成

これは、今までタグを削除した際、イラストや落書きの記事が「タグなし」となってしまい、
膨大な日記記事に埋もれてしまっていたので、イラスト記事を検索しやすいように新設しました。

3.記事レイアウトが崩れていた問題の修正

これは非常に申し訳なかったんですが、旧自作デザインに合わせて
divタグとかを記事ごとに色々ゴテゴテ使っていたために、
その記述がいまだに残っている影響で色々悪さしてたのを何とかしたり、
アイキャッチ画像をすべての記事に入れたりしました!!これマジ大変だった!!!!

これらが大改装第二弾になります。
日記記事のメンテ?すんません許してくださいオナシャス!!!センセンシャル!!!
日記記事もメンテするとなると半年くらいかかりますマジで
というかもう修正作業飽き気味なんで許してください