ソシャゲのエイプリルフール企画

本日の記事は他サイトでさんざん描かれている(と思われる)クソ記事です(直球

今年も恒例4月1日のエイプリルフール企画が発動してますね。

っていうか、もうすっかり4/1はソシャゲのビックリ企画DAY化しているような

で、私もソシャゲはそこそこの本数プレイしているんですが、
今年のネタで笑えたものをピックアップしました

あんさんぶるスターズ!

まさかのガンダムSEED

いくら敏腕プロデューサーでも、さすがに種まで予習している人はおらんやろwww
私ですら思い出すのに時間かかったぞwwww

SHOW BY ROCK!! Fes A Live

How to flyが揚げ物作る歌になってもうた

歌詞の替え歌がめちゃくちゃ秀逸で
「Go 米 Way」とかfly(揚げ物)とか「ご飯のお供の一等賞」とかクッソwwww

グランブルーファンタジー

まさかのボーボボコラボ

亀ラップが令和で新録されたとかもそうなんですが、
絵が全部これのために書き下ろされている…!!

というか、ボーボボ成人式迎えてから盛り上がりがハンパないですねどうなってんだ!!!