お疲れ様ですご臨終

今日もダンアラでエクセ埋めしてました

テレキャスタービーボーイ(BAS)なんどか挑戦してエクセ達成してきました!
流石に知識0から始めたら5回くらいかかりました笑

ダンアラをきっかけにPV見たんですが、BASは結構PVに近い振り付けがあって
ゆっくり踊れて楽しいですね!腕振るの結構汗かく😅💦

それにしても、ダンエボ稼働時とは時代が変わったというか、
ボカロ曲がメジャーになりつつあって、ダンアラにもどんどん収録されていい事ですね。


立て続けにADV挑戦したら、振り付けが見事に倍速になって普通に体力の限界(老化)
時間も結構遅く、終電間際になったのでフルコン止まりで!

BASの消費カロリーと比較してもほぼ倍になってるの笑う(振り付け倍速化)

というわけで、忘れないうちにADVのエクセを狙いたいところです😠👊