2022年度アクセス統計

というわけで、毎年恒例Webalizerによる2022年度アクセス解析、統計作業の結果です。

アクセス数統計(2022.2~2023.1)

2021年度以前2022年度合計
PV2,178,821554,4152,733,236
Visits764,716174,451939,167

今年度は3月末にサーバ移転を実施したため、年度統計と言いつつ2022年2月~2022年3月25日までのデータがロストしています。
の割には去年とほぼ同じ推移なんですよね…完全なデータだったら60万PV超えてたかもしれませんね。

イラストは2022年10月に入ってからパッタリ更新が止まってしまいました。
まぁなんというか…仕事の関係でPMやってた大きな課題が9月末で完遂して
燃え尽き症候群になってしまったという、しょ~~~~もない理由です。
新年度になったので、さすがに心機一転頑張りたい!!
でも残業時間が減らねぇ!!!なぜだ!!もっと手抜きさせろ(屑)

検索クエリは「冬 夜景」とか「雪 イラスト」など、抽象的なものとか
サイスタからサイスタレビュー記事へのアクセスが多かったですね。

表示回数トップは「パッチボボ」です。おぉ、ボーボボ最推しありがてぇ~

ちなみに、一番笑った検索クエリは「前立腺ブレーキ」です。

なぜだ!!そんな単語このサイト上で発言していないだろうが!!!

あ、これかぁ~~~~(屑)

てか、これ前立腺ドリフトじゃねーか!!おいおいおいデブリじゃないの頼んますよgoogle先生~~~~

そんなわけで、今年度は真面目なクエリで来ていただけるよう魅力的なコンテンツ作りに励みたいですね。
まぁ音ゲーでギャグマンガ描いてる時点でお察しなんだよなぁ…(遠い目)