JOYぽっぽ

スパコミ打ち上げと(勝手に)称して、知り合いと超久しぶりに東京ジョイポリスに行ってきました。

館内のアトラクション内容は軒並み撮影禁止なので、外観で…

2023年5月6日のジョイポリスのアトラクションはブルーロックコラボ三昧でした。俺ブルーロック追えてないんです…すまんのう

とりあえず、ハーフパイプトーキョーで1位取ったとか、HODのやつそこそこ好成績だったとか、
アトラクションめっちゃ乗りまくって超楽しかったとか(小並感)


ジョイポリス再入場するため、ちょっとした気分転換に海浜公園に出て、
海風にあたりながらトークしてました。
すっげ!!!音ゲーマーは基本爆音ゲーセンで大声トークしかしなかったから超新鮮!!!
あんまりにも新鮮過ぎて、3時間ぐらいずっとトークしてました笑

そのあと砂浜歩いたりして自然を超満喫しましたね…音ゲーマーオフじゃねぇなこれ


そのあと、閉館して1年経過したヴィーナスフォートを様子見しました。
わぁ…廃墟…わぁ…!!!(ちいかわ

りんかい線とゆりかもめを結ぶためだけに存在するんですかね?建て直しとかするんでしょうか。
22時くらいに寄ったんですが、いや~~ここは夜一人で歩くのは怖いっすね(適当)


というわけで、久しぶりに会った友人たちとお台場オフ会楽しかったっす!
まぁ今年のGWはクッソ暑かったのを除けば、とてもエンジョイできました(笑)