Be Back Shooter!!

アイコン用なのにA4

illust オリジナル +1

,

作品

Be Back Shooter!!

元々Twitterのアイコンがしっくりこなくて描き始めたというのがきっかけです。
つまりA4 350dpiで描く必要は全くないわけだわな!ガハハ(屑)

久しぶりに葵ちゃん描いた気がします。
Blogの更新情報漁ってみたら昨年の9月21日が最後とかまじ????時の流れが加速度的に進んでる気ががが(老人)


タイムラプス動画

ついつい余白を埋めたがり症候群が発症するので、背景は適当にアメリカンポップもどきにしてみました。
といっても、フキダシ1パターン作って、グラデーションとドット作って適当に配置しただけです。お手軽!

前回から瞳の塗り方を変えたんですが、今回も復習的に採用しました。
いや~、この塗り方本当にキャラクターがいきいきして良いですね😊💞

それに加えて、今回は色トレスとか睫毛の色を透過したりとか細かいところも手を加えてます。
なんだか一気にトレンドな塗り方に近づいたきがするぞ!頑張ろ💪😋