冬の放課後

時間が掛かりすぎ

illust オリジナル +1

,

1月早々には下絵が完成していたんですが、そこから音沙汰なく2か月ぶりの投稿です。サボりすぎですね。
放課後の下校中のワンシーン的なことはざっくり考えてたんですが、
いや~、人工背景苦手マンなのでえっらい時間が掛かりました(雑魚絵師

今回は創作だし適当でいいか実験してみるか~ともろもろ試行錯誤しております。
加工の仕方とかハイライトとか塗り方とかずいぶん変わりました。
厚塗りとアニメ塗りの中的なものを目指したんですが、どうでしょうか?

あとは、今回も色収差ずらしは目に悪いカラーバランスだったのでできませんでしたが、
うまいこと取り入れて、さらにブラッシュアップしたいですね。Clip Studio 3.0に導入されたことですし。。