2023年度アクセス統計

というわけで、毎年恒例Webalizerによる2023年度アクセス解析、統計作業の結果です。

アクセス数統計(2023.2~2024.1)

2022年度以前2023年度合計
PV2,733,236254,1382,987,374
Visits939,167116,8091,055,976

いつもなら2月1日に統計処理を走らせるんですがすっかり忘れてました(健忘)
それに加え、今年度は5月にサーバ移転を実施したため、前年度の統計同様、2023年2月~2023年4月までのデータがロストしています。

今年度は全ッ然活動できていませんでした…
なのでPV,Visits共に前年度の半分の数値まで落ち込んでしまいました。

まぁ、前年度は毎週イラスト更新、記事も2日に1投稿ペースで更新できていたので当然ですね。
こうなった原因の9割は仕事です!残業時間が減らねぇ!!!なぜだ!!手抜きさせろ(屑)

そんなわけで、今年度は検索クエリについても、特に面白いものはなかったです。
普通に同人誌のあとがきページとか、SNSとか、他サイトからのリンクがほとんどでした。

まぁ二次創作やっているんで、そんなに検索に引っ掛からない方が身のためだとは思いますので、
今年度はのんびりペースで死なない程度に創作活動出来たらな~と思ってます…(社畜)