本日のポップン

ほげええええしょっぱなからワンくんキタコレ!!

レアカードはオーリーさんのやつかこれが欲しかったので
めっちゃテンション上がりまくりでした!!!

てか、今日のカードの引きの神っぷりがマジキチすぎて昇天しそうなんですけど
いやぁ!!正月早々好きなキャラのカード引きまくってて
もう運使い果たしてそうなんですけど!!!(笑

COOL596
GREAT205
GOOD21
BAD0
COMBO822
SCORE85231

あとネットワーク対戦も初めてフルゲート成立してガクブルしてたら
ずーっとBAD1で苦戦していたスカーレットHフルコンしてもうた!!
これぞ熱帯効果ってやつですねぇ!!
まぁ順位は…てかこれ普通にLv.40なので、
明らかにランクD部屋のレベルじゃないですwww