SHOW BY ROCK!!よりリカオ

リカオちん生誕祭

illust 二次創作 +1

,

遅刻しました(屑

というわけで、リカオちん10月4日誕生日だったので
お誕生日イラスト完成させました~!

ちなみにケーキ類は今まで私がスイーツビュッフェ行ったときの写真ストックから持ってきて加工して使いました!
ケーキフォルダが火を噴くぜ😎

実は去年に途中まで描いてたのですが、色塗り途中で1年放置してました(屑
やーっと完成だよ!!どんだけ時間かかってんだよ…!と

実はPCデータ消失事件があったときに、クリスタのクラウド上に
未完成のデータをアップしていたおかげで、この作品のデータは復元できました!
そのため、なんとか完成させることができたんですね~~
やっぱバックアップは大事やで(他人事