お絵かき未来狼Vtuber 向葵くん

完成しました!

illust 二次創作 +1

,

と!いうわけで、何とか完成させました!
いやー線画と下地塗り完了から1か月弱かかってますね!(屑
このままだと放置しすぎて没りそうだったので慌てて仕上げました😑

簡単に紹介しますと、未来の魔法機関の観測教授とのことで、我々を未来から観測しているとか(激不安

あと、24時間耐久お絵描きという狂気の企画をされているのをたまたま見て
スパチャ突っ込んだ、数少ないVTuberさんでもあります🤣

そんな向葵くんなので、
未来だと魔導書とかはデジタル化してるのかな?とか
観測が仕事とはいえ、魔法は使えるのかな?とか
色々創造しながらお絵描き楽しかったです😄

あ、魔法陣はさすがに素材買いました。私にはこんなセンスは無い(屑